石尾中学校のブログ
2026年6月25日木曜日
【保健美化委員・生徒会】学校花壇の花植え🌼
ある日の放課後、保健美化委員会と生徒会の生徒たちが協力して、
学校の正面玄関前、校訓の前、正門前の花壇に季節の花を植えました。
花を植える活動をするのが初めての生徒もおり、慣れない中でしたが分担して作業し、
なんとか完成しました。
学校が一段と華やかになりました🌻
季節が進むに向けてさらに美しく咲いてくれますように。
前の投稿
ホーム