2020年3月2日月曜日

本日は長期休校前の登校となりました。
1、2年生は学年末テストやチャレンジテストの結果を返却しました。
3年生は学活をおこなった後、4日(水)の公立一般選抜出願の注意をおこないました。
※感染予防や今後の予定についての書類などを配布いたしましたので、ご家庭でのご確認よろしくお願いいたします。

タレントの鈴木福さんも中3生です。
彼の「笑う門には福ブログ」には、『僕らの青春の日々があっという間に失われました』と書かれています。そして、
『全国の卒業生のみんな!僕らの人生はこれから!嫌なことがあった後にはきっといい事がある!そう信じてがんばろう!きっと福が来る!!』とも綴られています。

3年生は特にいろいろと思うところがあるとは思いますが、「進路」や「卒業」という同じ目標に向かってがんばりましょう!