2020年4月10日金曜日

教科書配布を行いました

今日は教科書配布を行いました。

本日、教科書を取りに来られなかった方は17日(金)までの間に個別に配布いたしますので、日時の調整のための連絡をお願いいたします。
生徒本人が登校できない場合は、保護者の方のみに教科書等はお渡しいたします。

今後予定していました学校行事は延期や変更を検討していきます。
3年生の修学旅行は予定していた日時での実施はせず、延期いたします。詳細は決定次第お知らせいたします。

また、当面の間、登校日は実施いたしません。教育委員会からの指示により実施する場合は改めて連絡させていただきます。

みなさんの協力もあり、教科書配布をスムーズに進めることができました。

ほとんどの人がマスクを着用し、感染予防に努めていることもわかりました。

また、手作りマスクを作って持ってきている人もいました。

登校再開まで時間がかかりますが、今できることをお互いに頑張りましょう!