2020年9月4日金曜日

実習生がんばる!

一雨ごとに涼しくなっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
教育実習も1週間が過ぎ、授業をしている様子を見かけました。


3年生の教室では

 実習生が理科の授業をおこなっていました。




2年生の教室では

 実習生が保健の授業をおこなっていました。




こちらでも

 実習生が保健の授業をおこなっていました。




1年の教室では

 実習生が社会の授業をおこなっていました。




6時間目、2年の教室で

   「進路学習」がおこなわれていました。




6時間目、1年の教室では

 「担任似顔絵」大会が開かれていました。



似顔絵の先生は誰?

ヒントは1年生の担任の先生です。