2020年12月24日木曜日

2学期終了!

 本日は2学期の終業式。いろいろあった2020年もあと少しとなりました。


昨日の大掃除

1年の垢をしっかりとカーリングスタイルできれいにしてもらいました


クラブの試合のようなジャンプシュート!





女子の試合も白熱!





3年生は校外学習が「赤信号」のため中止となりましたが、みんなで球技大会を思いっきり楽しんで、2学期を終えることができました。



2学期も放送による終業式

コロナ禍の偏見や差別に負けず、他者への優しさを持つことが大事であることをお話してくれました。





誰にとっても本当にいろいろなことがあった2020年。
あらゆる意味で歴史に刻まれる年であったことは間違いないでしょう。
そのうえで来年をどのような年にしていくのか、、、

「過去や他人は変えることはできないが、未来と自分は変えることができる!」

さぁ、来年もみんなで “石尾魂” を見せていきましょう!