2021年7月16日金曜日

懇談会ありがとうございました!

懇談会へのご参加ありがとうございました。

コロナ禍でいろいろな予定が変更となった1学期でしたが、何とか夏休みを迎えることができそうです。


今日の給食はカレーでした。

来週で1学期の給食も終了です。







給食委員会主催の残量調査の結果から
表彰がおこなわれました。


給食委員会による
 手作り表彰状がいいですね。






3年4組が表彰されました!

「優秀賞」ではなく「悠秀賞」受賞!












3年の教室では
 夏休みに持ち返るPCを使った
  宿題にチャレンジしていました。

 宿題は
 「歴史上の人物 or できごと」を
    調べ、ロイロノートで提出

 2学期はこの宿題をもとに
    プレゼンにチャレンジです




玄関横花壇のひまわりも咲きました!

 2mを越える大きさ!


みなさんも暑さに負けず、
 夏休みに大きく成長してください!