2021年10月3日日曜日

スポーツの秋その2

緊急事態宣言が解除され、初めての休日を迎えました。


秋晴れの下、野球部の公式戦、陸上部やサッカー部の練習がおこなれていました。

中間テストをはさんで、各運動部は公式戦が続きます。

残念ながら保護者の方の観戦はできませんが、がんばる姿を陰ながら応援してください。


バレー部は大阪府秋季総体に3年生が出場しました。

今日をもって3年生は引退ですが、その思いを引き継いで後輩たちがんばれ!





野球やバレーの応援にかけつけていた校長先生はラグビーにも挑戦!









ラグビー部兼園芸クラブの部員たちが焼き芋勉強会に向けての芋ほりを手伝ってくれました。

来週途中から中間テスト1週間前になります。部活動や習い事などと勉強を上手に両立させてほしいと思います。

クラス旗づくり、メンバー決めなど11月の体育大会の準備もはじまっていますよ。

さあ、スポーツの秋、勉強の秋をみんなで楽しんでいきましょう!