2021年10月22日金曜日

校外学習 in U.S.J

3年生は修学旅行に行けなかった代替として校外学習で、U.S.J に行ってきました。


コロナ禍でいろいろな行事が変更になりましたが、ようやく校外学習に行くことができました。

3年生の日頃の行いが雨予報を跳ね返しましたね。




いろいろなマリオも登場しました。

キノピオもかわいいですね。







LOST WORLDにミッキーマウス?

よく見るとミニオンに出てくるかわいいクマさんでした。







キノピオ大集合!









停電になって乗り物が止まってしまったのが残念でしたが、秋の一日を満喫したことと思います。

来週は「進路用写真撮影」
気持ちを切り替えてみんなで進路に向けてがんばっていきましょう!