2021年11月14日日曜日

野球部、三市一町新人大会準優勝!

光明池緑地グランドで行われた「三市一町新人大会」において、本校野球部が準優勝に輝きました。


ピッチャーの好投でいい試合の入りでした。

お互いにベンチも含めて気合の入った試合序盤。




均衡が破られ、3回表に1点先取されました。

その後、4回にも1点を取られ、2点を追いかける試合展開!




するどい牽制球が出るなど、お互いによく鍛えられたチームだと感じました。







追加点をとられそうな場面をよくしのぎ、最終回には粘りのヒットが出ました!

しかし、後が続かずゲームセット。

野球部のみなさん、

      よく頑張りました!

これぞ “石尾魂”ですね。

他の部活も負けないように続いていきましょう!