2021年11月5日金曜日

体育大会


秋晴れのもと、

体育大会がおこなわれました!






生徒会長からのあいさつ

今年も「見せたれ!石尾魂!」







大なわとびリレー

さすが、3年生、めちゃめちゃ飛んでいます!






1年生「台風の目」

今年はたくさんの保護者の方々が見守るなか、楽しく競技ができました!






2年生「イロイロリレー」

みんなで力を合わせました!






3年生「踊からのAdo」

借り人コーナーでポーズ!





リレーも大盛り上がり!









今年の優勝は緑団(6組)でした!

しかし、どの競技も最後まで声援の声がしていい感じでみんなが競技を楽しんでいましたね。

ナイス!ペップトーク!