2021年8月5日木曜日

常笑!常勝!常翔!

 8月に入り、部活動も引退試合が続いています。


3年生が出場した泉北秋季大会

 第3位となり秋の大阪総体への出場
         が決まりました!

3年生の引退が伸びましたが
  新チームも頑張ってください!




保護者の方々から

「常笑 常勝 常翔」と書かれた横断幕

    がプレゼントされました!





男子バスケ部も3年生最後の

  和泉市ベスト大会で3位入賞!

 試合後の涙と笑顔、青春でした!





テニス部は3年生が引退し

 1、2年生で挑んだ三市一町大会

  暑さに負けずに頑張りました!








他にも吹奏楽部はコンクール地区大会で「金賞」受賞。
ダンス部は全国大会出場をかけて、8月7日に「ダンススタジアム西日本予選大会」に挑みます!頑張れ!3年生。