2021年8月23日月曜日

緊急事態宣言延長!

コロナ感染第五波により、緊急事態宣言が9月12日まで延長となりました。

その結果、9月実施予定だった3年生の修学旅行も延期となり、保護者説明会も延期させていただくことになりました。

2学期を前にいろいろと予定が変更となる可能性がありますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


8月21日(土)のPTA環境整備作業がおこなわれました。

2学期を前にトイレがピカピカになりました!

参加していただいたPTAのみなさん、クラブ員のみなさん、本当にありがとうございました。



クーラー設置工事を終えて、体育館使用再開に向けて、男女バスケ部でトイレ清掃、ワックスがけをしました。

体育館もピカピカになりました。




先週は雨続きでしたが、今週は再び暑さが戻ってきます。

熱中症に気をつけて、部活動や勉強にがんばっていきましょう!