2021年8月12日木曜日

夏休み前半終了!

平和登校を終え、夏休みも前半が終了しました。宿題はできていますか?


小学校の先生たちの2年目研修

お昼からは部活動体験

中学生が先生たちにバスケの基本を教えました。

最後は中学生チームと試合をしました。1日ご苦労様でした。


地域清掃

1、2年生は北松尾小校区を回りました。

暑い中ご苦労様でした。







甲子園も始まりました。

雲はわき 光あふれて
天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ

部活動では新チームが始動。

栄冠を求めて頑張れ!


ボランティアで花壇づくりのお手伝い。

8月21日(土)にはPTA環境美化活動もあります。

2学期に向けて校内をキレイにするボランティアも募集しています。