2022年8月4日木曜日

ダンス部、頑張りました!

一昨日、ダンス部の全国大会出場をかけた大会がおこなわれました。


7月25日の保護者やOGへの発表会

全員で気合を入れています。


コロナ禍で、よく頑張りました。

保護者の皆様も応援ありがとうございました。


大会の結果、全国大会に駒を進めることはできませんでしたが、顧問の先生から「結果は残念だったが、踊りは最高に良かった」との報告を受けました。

3年生、ご苦労様でした。頑張れ!後輩たち。



明日は「平和登校日」です。コロナ禍のため、2年生は17日に延期となりましたが、スポーツや勉強に打ち込める平和に感謝してほしいと思っています。