2023年1月11日水曜日

実力&チャレンジテスト

3学期がスタートしたばかりですが、今日は全学年「テストの日」でした。


寒さが増した朝でしたが、PTAの方々も一緒に「あいさつ運動」に立っていただきました。

「おはようございます」の声で元気が増します。


3年生は「進路」のために、真剣に最後の実力テストに向かっていましたし、1、2年生も「チャレンジテスト」に向かっていました。



今日から「給食」もスタートしました。

給食場には有志の生徒が描いてくれた巨大な「コンちゃん」が登場!


「美味しいは幸せ」 いい言葉ですね。

 いろんな方言での「おいしい!」も描かれていました。

  おいしい給食に感謝です!