2023年1月10日火曜日

始業式

今日から3学期がスタートです。


3年生は一足早く6日に登校し、3学期がスタートしました。





宿題を集めて、私立高校受験準備の確認もしました。




残念ながら「始業式」はリモート開催となりました。

校長先生からは「うさぎ年なので飛躍してほしい」というお話がありました。


教室ではモニターを見ながら校長先生や池野先生のお話を聞いていました。




2学期や冬休みの部活動の頑張りを表彰する予定でしたが、リモート開催のため一部のクラブ等の表彰となりました。




明日は1、2年生は「チャレンジテスト」
3年生は「実力テスト」

3学期も「見せたれ!石尾魂!」を合言葉に寒さに負けずにがんばっていきましょう!