2023年4月25日火曜日

土曜参観

 

4月22日(土)に授業参観を実施いたしました。お忙しい中、たくさんの方々にご来校いただき、ありがとうございました。

この参観は、道徳の授業を地域の方にも見ていただくことも目的の一つとしています。


子どもたちは、積極的に意見を発表していたように思います。

部活動の試合で欠席しなければならない生徒や教師への対応が今後の課題であると考えています。


参観の後、学級懇談または学年懇談がありました。

PTA総会では、新しい役員の方々や予算案、事業案が承認されました。

最後に、3年生の進路及び修学旅行の説明会が行われました。

長時間のご参加ありがとうございました。