2023年4月1日土曜日

4月のスタート!

今日はお休みですが、新年度がスタートしました!


校門の桜も満開です。

春休み中ですが、前を通ったら見上げてみてください。



春休みの部活、陸上部の元気な声が聞こえてきました。

体育館からもバレー部の元気な声が聞こえてきました。



菜の花と桜に見守られて、野球部の元気な声も聞こえてきました。

早くも来週は和泉市大会だそうです。


卒業生も手伝ってくれて、きれいな花壇ができあがりました。

新年度も「花いっぱい」の学校にしていきましょう。



入学式には散り始め、始業式では桜の花は残っていないかもしれませんが、新たなる1年のスタート、自分自身の「花」を咲かせる1年にしてほしいと願います。