2020年10月12日月曜日

中間テスト終了!

2学期の中間テストが終了しました。

3年生は引き続き、

14日(水)に実力テストが行われますので、

頑張ってほしいと思います。


また、今週から教育実習とインターンとして

みなさんの先輩にあたる大学生が石中に来てくれています。



先週、2年生は学年集会を開きました。

まずは、クラスのMVSの発表&表彰です。

(MVS=クラスのみんなが選ぶ頑張った生徒)



引き続き、夏休みの生活体験作文発表会

部活動を頑張ったことを発表してくれた生徒に優秀賞が送られました。



10月に入り、朝夕涼しくなり、運動にも勉強にも最適の季節がやってきました。
今月末の「体育大会」に向けて、ダンスの練習なども始まりました。
みんなで力を合わせて楽しい行事にしていきましょう!