2021年3月22日月曜日

公式戦&レク大会

コロナの影響で延期になっていた各クラブの公式戦が3月になり再開されました。


陸上部の記録会

 他校は3年生も出場するなかで健闘しました。


バレー部は1年生大会

 緊張するなかで試合がスタート



サーブ、レシーブ、アタックも好調で

        リーグ戦1位で通過しました!


今日は1、2年生のレク大会

 1年生は短い練習期間で劇の発表もありました!




少し肌寒いなかでしたが、

 みんな元気にドッチボールを楽しみました!





野球部は残念ながら泉北新人大会1回戦逆転負け

サッカー部は和泉市総体1回戦突破!

男子バスケ部は泉北新人大会3回戦進出!

先輩たちが築いてきた「石尾魂」を引き継いで、部活動、勉強、生徒会、いろいろなことに熱くチャレンジしていきましょう!

明日の「大そうじ」もよろしくお願いします。