2021年3月30日火曜日

春休み(部活動)

春休みに入り、桜も満開となりました。


入学式や始業式には散ってしまっているでしょうが

            桜の花は今年も咲きました!



コロナの影響で延期されていた各クラブの大会も行われました。


サッカー部は和泉市大会準決勝進出するも敗退!

 負けから学び、次の勝利を目指してがんばろう!




バスケ部は和泉市1年生大会に出場するも

 男女とも予選リーグ敗退、、、悔しさをバネにしよう!




野球部も公式戦は負けてしまいましたが

 次の大会に向けて桜の咲くグランドでノック練習




テニス部も学校の向かいに咲く桜に見守られて

 次の大会に向けて練習、4月には新入部員も入るかな