2022年2月27日日曜日

桜と工事

2月も明日を残すのみとなりました。

休みの日でしたが、グランドのフェンスの設営と水道工事の人たちが来てくれていました。

がけ崩れの補修のために取り壊されていたグランドのフェンスが完成すると思いっ切ってサッカーや野球の試合ができますね。

また、グランドの水道も水がでない状況でしたが、これで一安心ですね。


この人たちは何の工事をしているのでしょうか?




男バスの1年生がボランティアで、来週の60周年記念桜植樹に向けて、お試しで穴を掘って、桜の苗木を植えてくれました。

思っていた以上に大変な作業でした。

お手伝いしていただける方を募集中です。

よろしくお願いいたします。