2022年2月28日月曜日

卒業まであと9日

明日から3月、3年生は卒業まであと9日となりました。


3年生のある教室の卒業までの

      日めくりカレンダーです。


 明日の日めくりも楽しみです。





3年生の体育の授業

Youtubeの動画を見ながら、

 エクササイズダンスにチャレンジ!




校内の壁には文化図書委員会主催の

「しおりコンクール」応募作品
       が貼られていました。






その横には生徒会本部の活動目標

Make your smile
 ~あなたの笑顔をつくります~

3年生には、残された日々を大切に、そして笑顔いっぱいで過ごしてほしいです。


3年生が9年間お世話になった
       給食もあと3回です。

「食」という字は
 「人」を「良」くすると書く

 本当に給食にお世話になりました。