2022年5月21日土曜日

サッカー部PK勝ち!

中間テストが終わったばかりですが、部活動の大会が始まりました!


サッカーは先に点を決められる苦しい展開からスタートしました。


前半を0-1で折り返し、後半に何とか同点に追いつき、勝負はPK戦へ!



GKのファインセーブもあり、かろうじてPK戦を制して勝利をつかみました!


剣道部もたくさんの新入部員を迎えて練習に熱が入っていました。


男バスも明日の練習試合、来週の公式戦に向けて頑張っていました。

野球部も三市一町大会予選を1位通過で、準決勝進出決定!

来週はアルバム用のクラブ写真撮影もあります。

それぞれが最後の大会に向けて、「見せたれ!石尾魂!」の心意気で頑張ってほしいと思います。