2022年11月18日金曜日

後期生徒会総会

今日は後期生徒会による生徒総会がおこなわれました。


最初に各委員会から、活動目標や活動計画について報告がありました。

1年代議員会のスローガンは「元気ハツラツ We can enjoy」


給食委員会の活動目標は「食を楽しみ 食を大切に思う心を育む~九食・共食・幸食~」です。



最後は生徒会本部の発表



生徒会長から生徒会活動目標について報告がありました。

「革命 ~ To be a new school ! ~」

総会の最後に生徒会本部からのラップとダンスにのせての力強いメッセージが届けられました。

まさに「革命」ですね!


全校生徒の拍手で後期の活動が了承されました。

みんなで力を合わせて「革命」を成しとげてほしいと思います。