2022年11月5日土曜日

『若つど』

生徒会を中心に「若つど」に参加してきました。


「若つど」の正式名称は『「障害」をもつ仲間と共に歩む和泉若者の集い』です。

体育大会に続いてのハードなスケジュールでしたが、新生徒会役員たちが協力して「クッキー屋」さんを開いてくれました。


3年生のWさん、Tさんをリーダーとして舞台にもあがり、歌と踊りも披露してくれました。


学校に戻ってくると卓球部の和泉新人大会がおこなわれていました。




結果は見事「準優勝」、おめでとうございます。

その他の部活動も大会に参加していたようで、サッカー部は泉北大会、野球部は三市一町大会を勝ち上がっているようです。結果が楽しみですね。