2022年12月15日木曜日

2年生校外学習&3年生球技大会

今日は2年生が校外学習で関西サイクルスポーツセンターに出かけ、3年生は午後から球技大会を楽しみました!


珍しい自転車を楽しみました!


二人で息を合わせてペダルをこぎます。




寒さに負けずに笑顔いっぱいで冬の1日を仲間と一緒に過ごしました!



3年も冬空に負けずに「ISIワールドカップサッカー大会」を開催し、仲間と一緒にボールを追いかけました!




あれ、サッカーがドッチボールになってる?!

ルールはともあれみんな楽しんでいました。



男子も女子もやる気満々でどこのコートからも楽しそうな歓声と応援の声が聞こえてきました。


試合後は選抜メンバーによる「PK対決」がおこなわれました。

みんなが見守る中、カタールでのワールドカップに負けない熱戦が見られ、楽しい時間を過ごすことができましたね。






1年生は今日からですが、明日から2、3年生も懇談会が始まります。2学期の振り返りをしっかりとおこない、よい3学期のスタートを切れるようにしてほしいと思います。