2022年12月24日土曜日

冬休みスタート!

今日から「冬休み」がスタートしました!


終業式の朝、寒波到来により中庭のお花畑には雪が積もっていました。




前日の大掃除のワックスがけのために外に出されていた机や椅子を教室に運んでくれている人がいました。

あったかい気持ちになりました。

終業式での校長先生のお話。

 「来年はうさぎ年なので飛躍の年にしましょう!」


1学期にはできなかった「表彰」がおこなわれました。

 様々な分野での石尾っ子の活躍に拍手がおこりました。


始業式前日には、冬休みを前に警察の方に来ていただいて「犯罪防止教室」も開かれました。



クリスマスやお正月を思いっきり楽しんで、有意義な冬休みを過ごして、元気に3学期を迎えられることを楽しみにしています。