2023年3月28日火曜日

春休みスタート!

春休みがスタートしました!


桜の花に目がいきますが、たくさんの菜の花にも春を感じますね。そして、暖かくなったグランドから生徒の声が聞こえてきました。



サッカー部が練習試合をしていました。

熱心に指導する顧問の先生の声がグランドいっぱいに響き渡っていました。


体育館からも歓声が聞こえてきました。

女子バスケ部が練習試合を行っていました。



生徒がいない校舎裏でも桜は咲いていました。

2年前に植樹した桜はすくすくと育ち、花を咲かせていました。新学期のスタートには散ってしまっているかもしれませんがここからまた1年、みなさんを見守ってくれるはずです。