2022年3月1日火曜日

3年生レクレーション大会

今日は最後の3年生レクレーション大会がおこなわれました。


司会は代議員

クラスの代表がいろいろな競技に挑戦してくれました。



「君は天才アニメーター」

 担任の先生の似顔絵を

    上手に描いてくれました。





「未来にシュート!」

 上靴を遠くまで飛ばしたら勝利!

 なかには真上に飛ばした人も、、、


「未来は自分の手でつかめ!」

 上から落ちてくるお札を

        おはしでゲット!




「タンツィスター」

  (早口言葉に挑戦!)



「笑いは世界を救う!」
      (一発ギャグ大会)

 これは何?

 北京冬季オリンピック・カーリング

  金メダル獲得なるか?6組


2組代表

「さらりとした右折~!」






1組代表・坂上先生

なんと
「中学生にはわからないモノマネ」
             シリーズ




「担任じゃんけん大会」

 一回も勝てなかった先生も、、、



最後は主任の藤原先生から
      3年生へのメッセージ

「残された1週間をいかに過ごすか」









明日は公立高校一般選抜出願です。

仲間を大切に悔いのない1週間を過ごして、「卒業式」の日を迎えてほしいです。