2022年9月23日金曜日

秋分の日 泥の中の青春!

今日は「秋分の日」、再びの台風の影響もあり朝から雨。


そんななか、サッカー部の公式戦があり、先制されたあとの同点シュートの場面。


雨が激しさを増すなか、前半1対1の攻防が続きました。



まさに「泥の中の青春」です。

いつもとは違うグランド状況でしたが、あきらめず最後まで追いかけた方にサッカーの神様が微笑んでくれたのでしょう。





前半、終了間際にキーパーとの1対1に勝ち、逆転シュートが決まりました!


試合は5対2で石尾中が勝ちましたが、お互いよく頑張りました。

最後は雨の中応援してくれた保護者さんに対して、お礼のあいさつ。

3年生はまだ続く仲間とのサッカーを楽しんでください!