2020年7月17日金曜日

期末テスト終了!

期末テストが終了し、部活動は「3年生最後の大会」に向けて再び動き出しました!


ダンス部は大会はなくなりましたが、

 9月の発表会に向けて3年生頑張ってください!




サッカー部は3年生がいませんでしたが、

   たくさんの1年生が入部してきました!




女子バレー部にも

 たくさんの1年生が入部しました!




男子バスケ部

 卒業生も来てくれて頑張っていました!



卓球部

 男女とも気合が入っていましたね。




女子バスケ部も1年生がたくさん入部しました!



玄関横のひまわりも大きく育ちました!

 身長180㎝の校長先生の背を越えました。

  ひまわりの成長と共に暑さも増してきます。

   熱中症などに気をつけて部活動頑張ってください!