2020年7月8日水曜日

今日から期末テスト1週間前!

今日から期末テスト1週間前、テスト範囲表が配られ、部活動もお休みとなります。


梅雨の雨が降り続く中ですが、

 学校中に植えたヒマワリのなかで1番に花が咲きました!

  これから他のヒマワリも次々と花を咲かせるといいですね。




7月の生徒指導目標は

 「生活リズムを整えよう!」です。

   7時間授業が続きますが、頑張りましょう!

2年生の廊下に

 「きらりノート」が貼られていました。



3年生の「きらりノート」です。

 きれいにまとめられたノートは見やすいですね。






3年生には

 「大阪私立高校全校紹介パンフ」が配られ、

   みんな興味深く手に取ってみていました。


貼りだされた高校紹介ポスターも増えてきました。

 期末テストに向けてギアを上げて頑張ってくださいね。