2020年8月24日月曜日

2学期のスタート!

まだまだ暑さが続く中、2学期がスタートしました!


3年の家庭科の授業

 映像で学習しながら棒針での編み物実習

  みんな楽しそうでした。




2年の音楽の授業

 ボレロの曲にあわせて机でリズムをとっていました。






1年の国語の授業

 手拍子に合わせて文法の勉強。超斬新でした。

バレー部、3年生が残って泉北大会出場。

  結果はベスト16。3年生お疲れ様でした。




女子バスケ部、3年最後の泉北大会で奮闘。

 ベスト8に入って、今週末の準々決勝に進出!






残暑のなか、2学期がスタートしました。
明日からは6時間授業&給食も始まります。感染予防に気を付けながら、いかにすれば「学校生活が楽しくなるか」をみんなで考えて、2学期を過ごしていきましょう!