2020年8月6日木曜日

大掃除頑張りました!

今日は午前中授業をおこない、午後からは大掃除をおこないました。
暑い中ですが、みんな掃除を頑張ってくれました。


8・9月の生徒指導目標

 「前向き言葉」で夏を乗り切ろうぜ!



1年生の国語の授業「ビブリオバトル」

 クラスチャンピオン決定戦がおこなわれていました!


本当にお世話になったエアコンを

 感謝を込めて、きれいに掃除をしました。



普段はさぼっていても、今日は机の脚をふきました。

       これでサボリから「足を洗い」ました。






明日は2時間授業のあと、終業式です。
いろいろあった1学期ですが、まだまだ予断を許さない状況です。
感染予防を第一に、明後日からの夏休みを有意義に過ごしてほしいと願います。