2020年5月27日水曜日

分散登校(2年生)4回目

今日は2年生、4回目の分散登校でした。


教室では英語&音楽の確認プリントをしました。






身体測定も実施しました。






下校時に
絵の好きな子たちが、趣味で描いたイラストを見せてくれました。




玄関横の花壇は、ゲーム「あつまれ動物の森」のように色とりどりの花が咲いていて、その背後にはアジサイの花が咲き始めています。







校門横の「アジサイの森」。

6月からの学校再開時にはきれいに咲き誇り、みなさんを迎え入れてくれることと思います。



五月晴れの下、学校再開を祝してピース!

2年生は6月の学校再開に関しての学年通信や学級通信を持って帰りましたので、ご確認よろしくお願いいたします。