2022年6月11日土曜日

あじさいコンサート

雨の心配のなか、「あじさいコンサート」が開催されました。 


吹奏楽部の皆さん、かっこよかったです。

楽器紹介も工夫されていましたね。


あじさいに見守られ、たくさんの観客のあたたかい拍手もありがたかったです。

演奏が終わるのを待ってくれていたかのように
コンサートが終わった途端、雨が降りだしてきました。

前日の清掃、本番の椅子並べ、受付準備や椅子並べ、そして、司会進行を頑張ってくれた生徒会本部役員さんもご苦労様でした。

保護者や地域の方々も、生徒会スローガンのように「スマイル」にすることができたのではないでしょうか。

演奏が聞こえるなか、グランドではサッカー部の練習試合がおこなわれていました。

体育館では卓球の和泉市大会がおこなれていました。

ナイスサーブ!



ナイスレシーブ!

優勝めざして頑張ってください!