2022年10月6日木曜日

芸術の秋 ~3年合唱コンクール~

今日は3年の合唱コンクールがおこなわれました。


トップバッターの5組の歌声に圧倒され、後に続くクラスも頑張ることができました。



どのクラスの指揮者も体全体で合唱をうまくコントロールしていました。


接戦を制して優勝したのは2組、準優勝が3組、3位は1組でした。

たくさんの保護者の方に鑑賞していただくこともでき、すべてのクラスの合唱に拍手です!


放課後の美術室では明日の文化発表会の準備がおこなわれていました。



明日の文化発表会、舞台では「吹奏楽部の演奏」「ダンス部」「2年代議員会による劇」「優勝した3年2組の合唱」を観賞し、展示の部では美術部の作品や各学年の作品を観賞できます。

作ってくれた人や演じてくれる人に感謝しながら、石尾中全員で「芸術の秋」を楽しみましょう!