2022年10月27日木曜日

明日の体育大会を楽しもう!

いよいよ明日は「体育大会」本番です。


コスモスに見守れながら、

 予行でできなかったダンス練習をしました。



1年生のダンス練習

 いい感じでみんな踊れていましたよ。


2年生のダンス練習

 全身を使って表現していましたね。


3年生のダンス練習

クラスごとに工夫を凝らしたダンスに1、2年生から感嘆の声があがっていました。



3年生の担任の先生たちもダンス?!



練習の最後、明日の本番に向けて、
出口先生からの「1、2年の見本となるよう3年生が頑張ろうよ!」というお話をみんな真剣に聞いていました。

3年1組(藤原学級)

「俺たち1組が勝たせてもらうから」



3年2組(小杉学級)

「アーニャ、みんなを応援するわ」



3年3組(覗学級)

「いざ、出陣!元寇だー!」



3年4組(由地学級)

「大阪のおばちゃんパワーで勝つねん!」



3年5組(藤井学級)

「優勝する!うちゃ」



3年6組(出口学級)

「優勝するのはグリーンだよ」