2022年10月21日金曜日

体育大会に向けてのカウントダウン!

1週間後の「体育大会」に向けて、

         ダンス練習、応援合戦などの練習にも熱が入ってきました!


 ダンス委員の指導によりめきめき上達?!




みんな楽しそうに練習していました。



見ている方も踊りたくなります。



秋晴れのもと、2年生も楽しそうに踊っていました。



久しぶりに実施することになった「応援合戦」の練習がスタートしました。今の3年生は初めての経験になるのですが、リーダーとして前に出て、後輩たちをうまくリードしてくれていました。

「応援合戦」だけでなく、「クラブ行進」も復活します。

来週末の「体育大会」に向けて、限られた練習時間のなか行事を楽しんでいきましょう!

「見せたれ!石尾魂!」