2022年10月28日金曜日

第61回・体育大会

今日は秋晴れの下、第61回・体育大会が開催されました。


校長先生のあいさつ



体育委員による選手宣誓



生徒会種目「逃げるが勝ち」スタート!



昨年度は実施できなかった部活動行進

3年生かっこよかったですね


1年学年種目

 仲間と協力して大玉を運びました!

2年学年種目

 仲間と協力して殿様を運びました!


3年学年種目

 仲間と協力してうちわバトンを繋ぎました!


復活した「応援合戦」も空前絶後の見ごたえでした!



リレー種目も大盛り上がり

 3年生の走りは圧巻でしたね



1年生のダンス

 身体が反り返っています

1年生のダンス

 身体がきれいに伸びています



2年生のダンス

 楽しそうに踊ることが一番です




2年生のダンス

 振り付けが揃っていますね


3年生のダンス

 本当にみんな楽しそうに踊っていましたね

3年生のダンス

 後ろで担任の先生たちも踊っています!


優 勝 :「青 団」(1組)
準優勝 :「緑 団」(6組)
第3位  : 「橙 団」(3組)



今日は「勝ち負けだけでない価値」を保護者の方々にも十分感じてもらうことができたのではないでしょうか。

これからも「見せたれ!石尾魂!」のスローガンのもとみんなで協力して、たくさんの笑顔をつくっていきましょう!