2022年4月12日火曜日

授業&給食スタート!

今日から6時間授業、給食もスタートしました!


生徒会本部役員による「朝のあいさつ運動」もスタートしました。

笑顔であいさつを返してくれるとうれしいですね。



今年度から米飯が増えて、パン食は週1回になりました。

今年度初めての給食はいかがでしたか?







ストローも環境問題の観点から他のゴミと分別して集めることになりました。


さすが、3年生。このクラスのストロー分別と牛乳パックのたたみ方はパーフェクトです。




最初の授業では持ち物や評価の確認がおこなわれました。

特に3年生は進路に向けて、スタートダッシュが肝心ですね。