2022年4月30日土曜日

GW中の部活動

GWがスタートしました。学校は休みですが、生徒たちは部活動に励んでいました。


吹奏楽部は入部してきた1年生に基礎的なことを教えていました。

早くみんなに合奏を披露できる日がきればいいですね。

 

バレー部は泉北大会に挑み、予選リーグを2戦2勝で勝ち上がりました。

華麗なバックアタックを打ち切る様子です。




5年前の土砂崩れのフェンス補修のため、長い間できなかったサッカーの試合が石尾中で行われました。

このあと、雨が降り出しても元気にボールを追いかけていました。



バスケ部は泉北春季大会。
男子は3回戦進出。女子は2回戦敗退。

野球部も三市一町大会予選リーグ2勝。

GW明けの試合結果報告が楽しみです。