2022年4月6日水曜日

入学式

今日は「入学式」。新入生を暖かく迎え入れる日です。


 桜満開のなか新入生を迎え入れることができました。

 桜は人のために咲いている訳ではないのでしょうが、入学式に花を添えてくれました。




220名の新入生を迎え入れての

   「入学式」が挙行されました。





1年1組担任

 藤原先生




1年2組担任

 谷脇先生





1年3組担任
 
 清水先生





1年4組担任

 池藤先生








1年5組担任

 錦見先生






生徒会本部役員が新入生の誘導などのお手伝いをしてくれました。

「石尾魂」を受け継いでいくれる仲間である新入生を笑顔で迎え入れてくれました。

さぁ、今日から君も「石尾っ子」だ!