2022年4月18日月曜日

全校委員会

今日の放課後、全校委員会がおこなわれました。

各委員会の前期活動目標や内容について話し合いがおこなわれました。

給食委員会の目標は
 「食を楽しみ、食を大切に思う心を育む」
昨年度はエプロンファッションショーなどもありました。今年度も期待しています。

文化図書委員会

新着図書の受け入れ作業のお手伝いも活動内容に入っていました。本格的ですね。


2年代議員会

机をコの字にして、顔を見合っての会議
いいですね。


「朝のあいさつ運動」

 先生たちも参加しました。



校長先生も生徒会本部キャラクターとあいさつ運動に参加

元気な声であいさつし返してくれるとうれしいですね。






さらに今日は新年度初めてのそれも「チキンカツカレー」

とってもおいしかったです。ご馳走様でした。