2022年4月5日火曜日

明日は入学式!

明日の入学式に向けて、2年生の部活動部員が体育館の準備や校内の清掃活動を頑張ってくれました。


チューリップの花を運んだり、ほうきではいてくれたりして、玄関から校門をきれいにそうじしてくれました。




きれいにそうじをしたら、ハリーポッターのように空も飛べるようになるんですね。




そうじをしながらのハートマーク!

後輩愛、学校愛を感じます。




学校畑の草を抜き、きれいに耕してくれた人もいました。

去年は夏野菜を植えましたが、今年はどうするかな?


新入生を迎える体育館もみんなの協力できれいに準備できました。

明日の「入学式」で新入生のみなさんにお会いできることを楽しみにしています。