2022年7月16日土曜日

3年生最後の大会その2

保護者の皆様、懇談会へのご参加ありがとうございました。


終業式前の3連休でも3年生最後の大会が熱く繰り広げられています。

また、陸上部3年のMさんが8月に福島県で開かれる「第49回全日本中学校陸上競技選手権大会」に800メートルの部で出場することが決まりました!

お昼の放送で力強い決意も述べてくれました。健闘を期待します。


男子バスケ部は何とか3回戦を突破して、中央大会進出をかけた泉北地区決勝戦に進出しました!


ラグビー部も合同チームで挑んだ中河内・泉北大会で勝利をつかみました。(勝ちましたが怪我等で選手が足りずに棄権扱い)




どのチームも負ければ「引退」という状況で、お互いに全てを出し切って、勝っても負けてもいい試合を期待しています。明日も暑くて熱い試合を応援したいと思っています。