2022年7月10日日曜日

暑く熱い夏  ~3年生最後の大会~

暑く、そして熱い夏がスタートしました!


サッカー部は3年生最後の大会である三市一町大会に挑みましたが、1対3で敗れました。

リーグ戦、次の頑張りでトーナメント進出を目指せ!


野球部は大阪選手権大会1回戦をなんと10対0のコールド勝ちで突破しました!



女バスは大阪選手権大会泉北地区予選1回戦を突破して、2回戦に挑みましたが、残念ながら敗れました。

3年生、お疲れ様でした。


男バスは大阪選手権大会泉北地区予選2回戦に勝利し、3回戦に進むことができました。




バレー部は練習試合で惜しくも泉南地区1位チームに敗れましたが、熱のこもったいいゲームでした。







敗れたチームの3年生は夢を後輩に託すしかありません。勝ち残ったチームの3年生は1分1秒でもこの仲間と一緒にゲームをしようという意気込みで次の試合に挑んでください!

見せたれ!石尾魂! 暑い夏をさらに熱くしてほしいと思います。