2022年7月17日日曜日

3年生最後の大会その3

3年生最後の大会では、暑く熱い試合が続いています。


バレー部は昨日の大阪優勝大会2回戦に勝って、3回戦に進んだのですが、、、惜しくも敗退。



野球部も3回戦で1点差で敗退。

最後の最後まで食らいついたのですが、、、



お互いにいいプレーが出ての好ゲームでした。




男子バスケ部は大阪大会予選である泉北地区大会4回戦まで進出し、4Qに10点差を追い上げて同点まで追いついたのですが、最後に押し返されて惜敗。






暑く熱い試合、頑張ったけれど勝負の神様は微笑んではくれませんでした。そんな時、「優しさに溢れた世界で」という歌の歌詞が浮かびました。

『積み上げた一瞬はきっと 報われないこともさ、多分あるんだろうけど
              踏み出した一歩は今日も 大切な誰かを思い浮かべていた』

今までの応援してくれた全ての人に感謝です。見せたれ!石尾魂!