2022年7月31日日曜日

夏休みの部活動その3

今日で7月も終わりですが、3年生最後の大会がまだ続いている部活もあります。

ソフトテニス部は大阪大会出場が決まりました。おめでとうございます。


バレー部は、和泉市ベスト大会準優勝の悔しさを晴らすために挑んだ泉北秋季大会で、2回戦突破!



バレー部の活躍を陰から覗きながら応援し、拍手を送るN先生の姿もありました。

明日の3~4回戦も頑張れ~!


ラグビー部も暑い中練習試合
怖がらずにタックルにいけていました。成長ですね。



吹奏楽部も最後の大会が終了しました。ベスト演奏だったと聞いています。
ダンス部は明後日が全国大会を出場をかけた大会、がんばってくださいね。

1分でも1秒でも、この仲間と一緒に活動できることを思いながら、練習に大会に励んでいる姿は見るものも感動させますね。後輩たちは3年生のがんばる姿をしっかりと引き継いていってほしいと思います。これこそが「見せたれ!石尾魂!」です。